読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
永吉 英
永吉 英
1970年沖縄生まれ         有限会社エーツーサイン    代表取締役               45KAIpan-industry       social group 代表         日本プロスピーカー協会 BPS            沖縄県広告美術協同組合 副理事長

< HPへは、こちらをクリックして下さい http://www.a2sign.net/
てぃーだブログ › 永吉英ブログ › 45会 › 100回記念

2010年06月14日

100回記念

45会、100回記念

100回記念



思い起こせば8年4か月前、

人生や、仕事の話を本気でぶつけ合う場所がほしい

そんな強い思いから立ち上げた集まりが、



もう、100回を迎えたんだなぁ!



100回記念


去年に引き続き今年の幹事、宮城辰也を筆頭に

準備を進めてきたイベントも昨日で終了。


終わってしまえば、あっという間でしたが

この為の準備等は大変お疲れ様でした。



久方振りに思いを語らせていただき

初心に帰った思いで身を引き締めます

100回記念


100回記念



終わってみて実感してるのは

やっぱり、最高のメンバーに恵まれてるんだなーってこと。

100回記念



改めて
100回記念


花城 理
高嶺 豪
100回記念


上原 直明
100回記念


松本 早奈江
我那覇 聡
宮城 辰也
100回記念


仲宗根 忠真
川端 ゆかり
100回記念


池間 健光
安里 長従
100回記念


翁長 優子
新垣 豊
横田 恵太
吉里 泰博
糸満 克哉
平安山 保
仲村 実勝
100回記念


當山 豊
下地 健作
100回記念


高良 美寿代
平安名 栄樹
伊地 保雅
我那覇 隆直
仲程 俊和
久貝 尚史
与那城 茂智
100回記念


高良 武一郎

ありがとうございます。

今後もお互いの成長、成功に向け

最高の会にしていきましょう。






 成長という名の  頁86


同じカテゴリー(45会)の記事
資料作り開始!
資料作り開始!(2010-06-10 22:14)

45会
45会(2010-05-15 09:26)

45会
45会(2010-04-19 08:28)

第3回講演会
第3回講演会(2009-08-31 09:28)


Posted by 永吉 英 at 22:57│Comments(4)45会
この記事へのコメント
45会100回目開催あめでとう!

僕は途中参加組ではありますが、この45会のお陰で自分の人生に「可能性への挑戦」というエッセンスを頂きました。

それと心から尊敬できる仲間に出会えたことは僕にとって誰にも消すことのできない大きな財産です。

常に常識を疑い、新しいことに邁進する英の勇姿に励まされています。

これからも皆で循環型組織の形成に励んでいきましょう!

オクマリゾートもすんごくよかったです。 障害を患う愛娘も妻もとても楽しい時間を共に過ごすことができました。 本当にありがとうございました。
Posted by 當山豊 at 2010年06月18日 16:16

色々な道程があって、それをみんなが逃げずに楽しんだからこそここまでこれたと感謝してます。
また、豊の愛娘への愛の深さ改めて感動しました。
これからもよき友として、ブレーンとして手取り足取りよろしくよ!!
Posted by 永吉 at 2010年06月19日 08:10
お疲れ様でした。本当に充実した時間をすごすことができました。45会にさっそてくれたこと、そして、すばらしい仲間に出会えたこと、英には本当に感謝・感謝です。ありがとう!40歳まだまだ成長過程・・・ますます楽しく、わくわくして、感動できる気持ちを大切に、盛り上がっていきましょう!
Posted by takemitsu at 2010年06月19日 19:50
takemitsu

中間管理職として、仕事では色々なことがあると思いますが、
事実は一つ解釈は無数で、いい解釈の出来る仲間でこれからも宜しくお願いします。
楽しかったな!
Posted by 永吉 at 2010年06月21日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。